ミスポテ's daily note

とある大学生の日常、趣味、その他諸々についてお話しします!

③〜明日から遂にオンライン授業開始〜

皆さんお久しぶりです!あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。。。

近日は20°後半の暑さが続き自分自身、半袖Tシャツで過ごしています笑

本来なら大学入学して1ヶ月が経過し友達と旅行や遊びに行っていた時期だと思うと少し残念な気持ちになる限りです。

さて、明日から僕の大学では遂にオンライン授業が始まります!

初日から1〜4限全て埋まっているためかなりハードではあると思いますがしっかり集中して授業を受けていこうと思っています!

残念な事に生活習慣が崩れていて日中も昼寝をしたりして毎日毎日ダラダラした生活です、、

明日からオンライン授業が始まるという事でこれを機に毎日遅くても0時までには寝て7時には起きる規則正しい生活習慣にしていきたいです。

オンライン授業というものがどのようなものかはあまり想像できませんが少しワクワクしています笑 新型コロナウイルスの影響でキャンパスライフがいつ始まるかわからない今この時期をどのように過ごすかで今後の大学生活が変わってくると僕は思います。

最近僕は約2年ぶりに筋トレの方を再開しました。今は家出できる簡単な筋トレである腹筋や器具を用いた腕立て伏せをしています。大学が始まり次第トレーニングルームの方でベンチプレスなどもしていくつもりです!筋トレしている時はしんどいですが鍛えている自分に自惚れますし、何よりやればやるだけ筋肉はついてきます。そこが筋トレの醍醐味ですよね。

 

話が逸れてしまいましたが、明日からのオンライン授業頑張りたいと思います!

読んでいただき有り難うございました。